LINK!

このページからの出口です。(^^;;

Football
Blue Ever
Nayceさんの日本最大のエバートンのページです。(^^;;
非常に丁寧できれいなページです。うちのエバページとは大違い。(^^;;

Red'n'White Army
Triggerさんのサンダーランドなページです。とっても濃いページです。(^^;;

PrentonPark-Babies
まかろんさんのイングランドフットボール全般のページ。大御所です。
プレミアだけでなくDivision1以下もしっかり網羅されてます。すごい情報量です。

瑞典通信
ETさんのスウェーデン、ユングベリ、イブラヒモビッチのページです。
2人のニュースが充実してます。

Soccer Days
ののさんのページ。ハマーズことウェストハムのページや柏のページを掲載されてます。
非常にまとまったデザインで豊富な情報が掲載されてます。うちとは大違い。(^^;;

WIND OF BLUE
ひろさとさんのページ。スウェーデン代表、スウェーデンのリーグであるAllsvenskan、
そして元エヴァートンのニック・アレクサンデション、トビー・リンデロートの情報がてんこ盛りです。

Everton Football Club
エバートンのオフィシャルページです。

The FA
イングランドフットボール協会です。

SKY SPORTS
SKY SPORTSのページです。ここのニュースをかなり参考にしています。 inserted by FC2 system

Other
素材屋ぱふ
このページで使用している素材をいただきました。現在閉鎖中のようです。

0からHTML
タグの使用方法などこのホームページ作成のためにとてもお世話になったページです。
リンクに関して記載がなかったので貼っちゃいました。(^^;;

Back